かぎ針編み 別鎖の増し目

2024.03.27 | 06:58 AM



Q

ヴォーグ社の「ふんわりかわいいベビーウェア」に掲載されているロンパースの編み図にあるかぎ針編みの「別鎖の増し目」の編み方がわかりません。2目、3目と増し目分をそれぞれ別糸で鎖を編むのでしょうか?

ネットで調べたり、本屋さんでかぎ針編みの編み目記号などを探してみたのですが、見つけられませんでした。よろしくお願いします。

natsumican

回答する

質問に答えるには、まずログインする必要があります。

image user 1

回答者

2024.03.29 | 02:53 PM

0

A

こんにちは!
編み図を見てみましたげど、別鎖の増し目がちょっとわかりずらいですね。
applemintsのこの本、本の最後のページに ちっちゃい字でしたけど、お問い合わせ先が書いてありますよ。
私も前に電話したことあります。すぐに教えてくれましたよ。
メールでも問い合わせ出来たと思います。

この回答は役に立ちましたか?